2011/05/03

★☆ 魚の目ポロリっ!! ☆★ あんなに大変だったのがこんなに簡単に治るなんて@岐阜

先日嬉しいご連絡がありました!

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
この間、実家の母からでんわがあって
『うおのめが出来ちゃった』


っていうんで、
先生に教えてもらった魚の目の取り方を教えたら、
母がすぐにやったらしく、
『次の日にポロってとれちゃったわよ!』
ですって。


先生スゴイですね
母がすんごく喜んでいましたよ♪

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

患者さまご本人のみならず、
ご家族さまや周囲の皆様の笑顔が増えるって、
とっても嬉しいですね。

痛い魚の目・タコ・疣(イボ)
是非ご相談下さい♪


【一人で悩まないで ご相談下さい】
坐骨(座骨)神経痛、ぎっくり腰、急性腰痛、慢性腰痛、捻挫、
難治性腰痛、かなかな治らない腰痛、腰痛専門治療、
腰椎椎間板ヘルニア、脊柱間狭窄症、腰椎分離症、腰椎すべり症、
緊張性腰痛、筋筋膜性腰痛、椎間関節症、ストレス性腰痛、
妊婦の腰痛、生理による腰痛、足のシビレ、つっぱり などなど
マッサージ、整体、はり、きゅう、カイロプラクティック、美容




昭和12年開院 鍼灸マッサージ整体治療院
SaMメディック
岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5
058-216-4177

http://sammedick.blogspot.com/p/top.html

Afro Japan 合同会社


参加者みな仰天!!

整体・鍼灸・柔整・サロンさまなど治療家必見!!必

第3回TRK中部支部セミナー開催決定!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【日時】5月29日(日)9時30~16時頃
【会場】じゅうろくプラザ(JR岐阜駅まえ)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お申し込みフォーム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
おかげさまで満員御礼で終了しました

ハートtwitterも絶好調♪ハート

院長のfacebookfacebook
お友達になってね♪
SaMメディックのfacebookfacebook
「いいね!」押してね♪

ブログ好評中
PCHP
ハートダイエット 痩身 美脚サロン C'est La Vie〜セ・ラ・ヴィ〜ハート

0 件のコメント:

コメントを投稿