2011/05/07

★☆ 産後の足の付け根の痛み・・・あっという間に! ☆★ 産後の体調不良は岐阜 整体 マッサージ



《浦山さん 25才 女性 主婦 産後の腰痛,股関節痛》

出産後、足の付け根や腰が
痛く悩んでいたのが 痛みの全く
ない施術であっという間にハリ
もなく痛みもなくなりました。

【当院の良さを知らない方に一言】
1回でかなり良くなったので
次回が楽しみです!


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
『出産で里帰りしている娘が、
出産後、股関節にsei痛みが出て、なかなか治らないんです
とよくご来院いただいている浦山さんのお母様よりお電話電話をいただきました。

それではと、その日のうちにお母様に支えられながら来院されました。

動かすのもやばいイタそう。
顔を痛いしかめながら診療ベッドに移動。

楽な体勢でお話をゆっくりと伺うと、
・産後1か月弱。
・(第一子)出産後に足の付け根が痛みだす。
・歩き始めなど、じっとしていて動き始めが痛い。
・椅子から立ち上がりがつらい。
・仰向けで膝をのばすと痛むので膝をのばせない。
・骨盤のズレを感じる。
・頚肩の張りを感じる。
・授乳のため薬が使えない。
・1ヶ月検診が終わったら、東京の自宅に帰らなくてはいけないが、この痛みでは心配である。


などなど、心の内までお話をいただきました。
初産で、親元の支えがない状態で、体調が優れないのはとっても心配ですよね。
すべてを受け取らせて頂き、
実際にお身体を拝見させて頂く。

テスト法や動きのチェックをし、
痛みの出ている原因を見つけ出す。

『なるほど、ここから痛みがきてるのね』
『その証拠に、この(痛みの原因の動きを制限させた)状態で動かしてみて』

と、恐る恐る膝を伸ばす。
痛みのため仰向けで伸ばせなかった膝が、
すぃっっと伸ばせるようになった!!!

『ええっ!!アップアップ
当然の反応でしょう。
今まであれほど痛かった動作ですから。

スキップを踏むように笑顔笑顔で帰られるまでは
それほど時計時間は要しませんでした。

「東京の自宅に帰る前にもう一度」と
予約をお取りしましたが、
「用事が出来たので・・・」とキャンセルのお電話をいただいた。

その後お母様にお伺いしたところ、
治療後痛みが全くなく
寝込んでいた分、ぎりぎりまでこちら(岐阜)で用事を済ませてました。
喜んでははっ東京にくるま。R帰っていきましたよ』
と、お母様も喜んでayaお話いただけました。


・産後の肥立ち
・産後の体調不良
・乳腺炎
・乳児の夜泣き、カンの虫
・乳吐き、発育不全
一人で悩まないで今すぐご相談下さい。

058-216-4177


参加者みな仰天!!
整体・鍼灸・柔整・サロンさまなど治療家必見!!必

第3回TRK中部支部セミナー開催決定!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【日時】5月29日(日)9時30~16時頃
【会場】じゅうろくプラザ(JR岐阜駅まえ)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お申し込みフォーム ⇒ こちらから
URL:http://TRK.zz.tc/C3

メルマガ希望の方は ⇒http://trk.zz.tc/m


ハートtwitterも絶好調♪ハート
Twiterフォローよろしくドキドキ

facebookfacebookも始めました♪お友達になってね♪


口コミでも有名な
ぎっくり腰、
座骨神経痛、
慢性腰痛ことならおまかせ♪
救急車でも運ばれる治療院
http://ameblo.jp/akimitau/entry-10527865118.html
子供連れもok!

昭和12年創業74年
痛み・シビレ110番
鍼灸マッサージ整体治療院@岐阜
SaMメデイック
058-216-4177



岐阜市 針灸マッサージ整体 SaMメディック@あきみっちゃん♪-085音符1.GIFブログ好評中岐阜市 針灸マッサージ整体 SaMメディック@あきみっちゃん♪-085音符1.GIF
http://ameblo.jp/akimitau/

0 件のコメント:

コメントを投稿