2015/09/24

★☆ オリンピック選手も通う治療院です ☆★ 鍼灸マッサージ高度整体治療院@岐阜市

今朝は、
新体操(団体)オリンピック選手の
世界選手権
銅メダルを獲得された
松原 梨恵 さんが、
帰国後、ご来院されました。
日本がメダル獲得するのは
40年以来の快挙!
素晴らしいですね。

帰国後すぐ9/19に
フジテレビ系
「すぽると!」生出演
しっかりチェックさせていただきました。

※写真は著作権の兼ね合いで削除させていただきました♪

放映されてましたが、
4人のリボンを一人がキャッチして
リリースする技すごい!!

フェアリー ジャパン POLA

の活躍に期待大ですね♪

ロシアが練習の拠点となっており、
不調の際は遠隔治療も行わせていただきました。
その時の感想をLINEで送ってくれました。

※写真は著作権の兼ね合いで削除させていただきました♪

フェアリー ジャパン POLA

の活躍に期待大ですね♪

【一人で悩まないで ご相談下さい】
逆子、未妊、不育症、つわり、妊婦腰痛、
産後骨盤調整、産後ダイエット、腰痛専門治療、
切迫早産、お腹のはり、妊娠中の風邪、帯状疱疹ヘルペス、
妊娠中のストレス、イライラ、頭痛、喘息、貧血、
生理による腰痛、月経困難、足のシビレ、つっぱり などなど
マッサージ、整体、はり、きゅう、カイロプラクティック、美容




昭和12年開院 鍼灸マッサージ整体治療院
SaMメディック
岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5
058-216-4177

http://sammedick.blogspot.com/p/top.html

Afro Japan 合同会社
ハートtwitterも絶好調♪ハート


院長のfacebookfacebook
お友達になってね♪
SaMメディックのfacebookfacebook
「いいね!」押してね♪

ブログ好評中

2015/09/07

★☆ 楽しみながらスキルアップ♪ スタッフ募集中 ☆★ 美容 整体 針灸 マッサージ 高度整体 岐阜市

猫の手も借りたいので募集します♪
《シェア感激♪》

◼︎◼︎ 受付、助手スタッフ: 若干名 ◼︎◼︎
ダイエット痩身美容に、興味ある方歓迎♪


【勤務時間】
応相談♪ パートタイム制
① 9:30〜13:00
②12:00〜16:00
③15:00〜18:00
※月・火・水・木・金・土
いずれか、2〜3回

◼︎◼︎ ママさん鍼灸師さん、按マ指師さん ◼︎◼︎
※子育て中も歓迎♪ 勤務体制の相談に応じます。
ママさん鍼灸師をご紹介いただいた方には、
謝礼させていただきます♪

【勤務時間】
パートタイム制
①09:30〜15:00
②12:00〜18:00

********************************
詳細は、お問合せ下さい。
※社員、幹部候補希望の方もお問合せ下さい。

【お問合せ時間】
14:00〜16:00 
※時間外は、混雑のため、電話対応出来ないことが多いです。

【一人で悩まないで ご相談下さい】
逆子、未妊、不育症、つわり、妊婦腰痛、
産後骨盤調整、産後ダイエット、腰痛専門治療、
切迫早産、お腹のはり、妊娠中の風邪、帯状疱疹ヘルペス、
妊娠中のストレス、イライラ、頭痛、喘息、貧血、
生理による腰痛、月経困難、足のシビレ、つっぱり などなど
マッサージ、整体、はり、きゅう、カイロプラクティック、美容




昭和12年開院 鍼灸マッサージ整体治療院
SaMメディック
岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5
058-216-4177

http://sammedick.blogspot.com/p/top.html

Afro Japan 合同会社
ハートtwitterも絶好調♪ハート


院長のfacebookfacebook
お友達になってね♪
SaMメディックのfacebookfacebook
「いいね!」押してね♪

ブログ好評中

★☆ 捻挫(ねんざ)、打撲、腰痛、スポーツ障害 ☆★岐阜市宇佐南 はり灸マッサージ高度整体治療院 口コミ

【中学部活の配車当番】
4番目の子どもの部活は
バスケットボール部
車を持つ保護者が当番で、
子ども達の試合や練習の移動のお手伝い。

学校に帰ってきて、ヒョンなことから、

・伸ばすとかかとが痛む子ども
腰痛でなかなか治らないという子ども
・今日の練習試合でシュートの着地時に足首を捻り捻挫した子
・相手選手に覆いかぶされ、後頭部を強打した子

の、治療がはじまった。

はじめは、後頭部を強打して大きなタンコブをした子。
みるみる小さくなっていくのに、
保護者のお母さまがびっくり!!

続いて連れてこられた子は、
踵(カカト)を伸ばす動作の時に、
踵が痛む。

足首、カカト、足趾の調整して、動かしてもらう。

「・・・・・・」

保護者のお母さまが待ちきれず
「痛いの?」
ぜんぜん痛くない♪

「痛みがなくなったら早くいいなさい!!
みんなあなたの感想を待ってるのに!!」
周りのお母さまたちの次々なるツッコミ

次に連れてこられた子どもは、
なかなか治らないという腰痛
おなか側を調整して再び動作確認。
すげぇ!!!腰が軽い!!!

最後に今日の練習試合でシュートの着地時に
踏み外し、足首を捻ったという。
歩き姿も体重を載せると痛いようだ。
足首には湿布とテーピングがグルグル巻きに。
患部を軽く押しても痛がる。

ではと、足首、足根骨、カカト、ふくらはぎの調整して、
再び患部を押さえる。

「あっ!痛くない」

歩いてみて、

わぉ!!! 痛くない!!!

捻挫は調整すると本当に早く回復します。
みんなよかったね♪
しばらくトレーナー活動となりそうだ。
おかげさまです。

【一人で悩まないで ご相談下さい】
坐骨(座骨)神経痛、ぎっくり腰、急性腰痛、慢性腰痛、捻挫、
難治性腰痛、かなかな治らない腰痛、腰痛専門治療、
腰椎椎間板ヘルニア、脊柱間狭窄症、腰椎分離症、腰椎すべり症、
緊張性腰痛、筋筋膜性腰痛、椎間関節症、ストレス性腰痛、
妊婦の腰痛、生理による腰痛、足のシビレ、つっぱり などなど
マッサージ、整体、はり、きゅう、カイロプラクティック、美容




昭和12年開院 鍼灸マッサージ整体治療院
SaMメディック
岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5
058-216-4177

http://sammedick.blogspot.com/p/top.html

Afro Japan 合同会社
ハートtwitterも絶好調♪ハート


院長のfacebookfacebook
お友達になってね♪
SaMメディックのfacebookfacebook
「いいね!」押してね♪

ブログ好評中